三つ子の育児日記

初の育児で三つ子が産まれた!育児書なんて参考にならない!育児の大変さが身にしみる三つ子と母の成長日記です。

今月は風邪週間かな…😅

 

この一ヶ月なかなか忙しかったな…

子供の風邪で2週間…

多胎児サークルの出張…

そして…またまた子供の風邪で1週間…

 

ほぼ子供の風邪でした…

咳が治まらず、もう少しかかりそうですが…

とりあえず今日は3人幼稚園へ…

明後日お遊戯会で

今日、明日しか練習できないからね…

 

そして私は

今日ボーっとしながら考えていた…

 

自分って…何がしたいんだろう…と

 

仕事してないから

余計なこと考えちゃうんだろうな〜

 

家の事やって…

子供の世話して…

空いた時間はボーっとして…

歌聴いて涙したり…

 

以前は暇な時間は

ポップアップカード作ったり…

ヘンプアクセ作ったり…

最近はやる気が起きない…

 

こんなんでいいのだろうか…

…自分のしたい事って何だろう…

 

少し

自分というものを考えてみようかな…

 

何だか気分が落ち込んできた…

子供達が帰ってくるまでに気分を上げなきゃ〜!!

 三つ子のパワーに負けるぞ~