三つ子の育児日記

初の育児で三つ子が産まれた!育児書なんて参考にならない!育児の大変さが身にしみる三つ子と母の成長日記です。

やっと…

 

先週から始まった子供達の風邪…

次女→三女→長女の順に次々と感染していきました…。

 

特に酷かったのが長女のりっちゃん

2日間39℃〜40℃の熱に苦しみました。

たん絡みのスッキリしない咳

鼻水も出て苦しそうでした

 

耳鼻科に救急に小児科と

私は何度病院に行くのだろうか…

思わず溜め息が出ましたが…

苦しんでいる子供を見るのは…やはり辛い!!

少しでも楽にしてあげたいって思うのが親心…(笑)

せっせ、せっせと走り回ってました😅

 

そして…やっとりっちゃんの熱が下がり

ホッと一安心…

後は食欲が戻れば幼稚園復活です。

 

次女と三女も咳が治ってませんが

次女は今日から幼稚園復活しました。

この咳、治まるのに2週間程かかるかも…との事なので…

早く治ることを願うばかりです。

 

親もヘトヘトです

次はパパかな?

それとも…私が風邪をひくのかしら…

何だか…

また溜め息が出そうな予感です…😅