三つ子の育児日記

初の育児で三つ子が産まれた!育児書なんて参考にならない!育児の大変さが身にしみる三つ子と母の成長日記です。

三連休初日✨

残念ながら三連休のうち2日間はパパさん仕事の為

どうしようか…と考えてるうちに1日が終わってしまいました😅

 

あはは〜

何もしてない…。

 

午前・午後と外で少し走り回っただけ〜💦

 

何だか子供達に申し訳なく…

夕方から子供達の大好きなYouTubeを見せてあげました😅

 

 

最近、塗り絵にハマってる子供達

 

前は適当な色で適当に塗っていたけど

最近はちゃんと見本を見ながら塗るようになりました

これも成長の証かな〜なんて

感心する母であります😊

 

でも、相変わらず

お片付けは苦手みたい

毎日部屋が大変なことに…

おもちゃがありすぎるのか!?

でも3人分だからな〜…

だいぶ減らしたんだけどな〜

 

どうやったら上手にお片付け出来るか

教えて欲しいものです…😣

 

さてさて…

明日は何をしようか…

天気が良ければ草むしりでもしようかしら…

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨